うわああああああああああああああ
年越しちゃったあああああああああ
うちのばかやろおおおおおおお

ってこよであけましておめでとうございます( ̄Д ̄)ノ
今年もこんな私ですが、よろしくお願い申し上げます。

まぁ、完全に更新ほったらかしてましたね\(^o^)/
8月から一回も更新してないとか。
しかも!コメント返信もしてませんね!本当すいません(ーー;)

さて、私が最近一番驚いたことといえば、転職レベルが変更されたこと。
私のメルセデスは112lvなのですが、ログインしたら転職。私は

あ、ついにメイプルオワタな

とおもいました。wwwwwwwww

ちゃんとアプデ内容みとけば良かった。
突然でしたよ!


ところで年越し。私はガキ使みながらメイポなんですけど、見事に落ちた。
こうね、このためだけに起きてたと言っても過言ではないです。
私の年越しは最悪でしたよもう!

あ、でも、おみくじは大吉でした・^・*
まぁ、メイプルの方は小吉だったけどね!

まぁとりあえずこんなもんかな?
また後日詳しく言いますね(ーー;)
それとコメント返信は 少し待って下さい><もう十分待ってると思いますが!
それでは最近マギと黒バスにどハマりしたさくらんぼでした。(最近はさくらんですが。)

さすがにipodからは疲れるね(ーー;)
こんー!さくらんぼデス!
ほんと暑くて困る!

プール行ってきたんですけど
首を蹴られた。というか首に足が当たった。
あと日焼けのあとがすごい。



カンナきましたね!やってきました!

ssもちゃんと撮った・・・あれれ?



なかった\(^o^)/


oh……

;ω;

ハクとか!カンナとか!撮ったはずなのに!


なかった\(^o^)/2回目。



あとつつじ鯖も行ってきたんですけどやっぱりssは


なかった\(^o^)/



さくらんっo て名前ですー 


カンナは今35・A・`




目標は120!
メイプル始めて3・4年くらいたってるんですけどいまだに120いないんですよねぇ なんでだろ

こんちわ!さくらんぼですー。

すっかり更新してなくて、スポンサーサイトまで出てますね。ヤヴァイ。
忘れてたとか言えない。

メイプル復帰したよーって記事出したじゃないですか。
それでまぁやったんですけどね。

知らない間にかんたん会員はログインできなくなってたらしくて。


ここまで言えばわかるでしょう。そう、



メインIDとかできなくなってた\(^o^)/


まぁ自業自得なんですけど。
しかも、PW忘れたし、それに
NEXONのサイトすらアクセスできんっ!!


こ れ は ひ ど い 

まぁ申請しようと思って出したメールはNEXONにお手紙だしたらPWわかんなくてもできるよーってことで出そうとおもったら

期限切れたよコンチキショォ!

なのでWHは100Lvいかずに終わってしまったわけです。ちゃんちゃん。

そのあと新しくID作ってやってたんですけど。メルせを。

メイプル誤って削除するまでは!!!

まぁ、今は復帰してるんですけどね!
メルセデスの111Lvです。まあもみじ。ていうか
WHよりも育ってるってどゆこと(・ω・`)



話変わりますが、最近パルテナやってます。
さくらん。 っていうの多分私!てか絶対!
お気に入り装備は撃剣景丸(だっけ?)という日本刀てきな武器です!

ん・・・?

日本刀・・・?
武器・・・?


ピコーン!

ハヤトだああああああああああ!


新職!ハヤト!うおおおおおお!

ということで←

やってきました!けど・・・
SSないお;ω;

今は83Lv、ぼっち。
装備はもらえるやつとメインから。
だれかギルドとか入れてくれないかな。。。

友達募集!
ロミジュリとか行ったり、一緒に狩れる友達募集してます!
録は 「さくうす」か、「さくらんぼy」までっ!


ロミジュリすらやったことないけど。
あと人見知りなんで。


てか、見てる人いるのかな?

8月16日にはカンナも実装ですね。
ああああああああああああきつねもふもふううううううううううううう!

このまま終わるのもあれだから、ハヤトの狩場(なんとなく)をかくよ!役に立ったらうれしいな♪←


10から30    クエスト!
30から35    キノコ城!
35から50    カニングスクエア!
50から90    マガティア!(始めは攻撃当たらないと思いますが、うまい)
90から105   クルー!
105から120   ルディの奥!
(もしきついなら、ロミジュリのほうがいいかも。てかロミジュリうまいらしいのでそっちのほうがいいかもしれん)
120から200   わからない!けど、ビシャスとか行ってみて、自分で狩場を探そう!←

まだ83だからあとのことはわからない!なんとなく!


夏休みなので、基本メイプルにいます。
宿題は計画的に!!


心配してくれたかた、いたらありです!いないと思うけど!!!!


終わる!
さようならららら!




なんか顔文字じゃないと締まらないね。
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
さくらんぼです!
みょうにハイテンションです!
理由を教えますねー


メイプルストーリーができなくなって何カ月がすぎました。

今日、さくらんぼはふいにメイプルと検索して、公式HPに行ったんですよ。

すると、HPうつってるじゃあないですか。
目を疑いましたね。

あれだけできなかったのはなぜだと聞きたい。



で、今。DLに至るわけです。
復帰できそうでs!

復帰したらその時はよろぽ!

でも、なぜできるようになったんでしょう;w;

あ。
やっぱり・・・

さくらんぼの日ごろの行いがいいかr・・・(#゚_○゚)=O)゚_●゚)∴

まあともあれよかったです!

でわでわ(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪

パスワードなんだっけ・・・
はろーっす!
ぱぱっといくよ!さくらんぼです!

きたのはこのイラうpしたかったからねw
低クオリティ乙っす!
とりとり!
はいドンマイ!
10分クオリティ!
そのうちまたうpするよ!

今日時間ないんでおわりっす!
ほんとクオリティ低くてスマソ!
じゃвуё вуёっす!
